注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

NO TITLE

No.366 10/06/06 12:47
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

『幼い頃から普通じゃない…ねぇ。どんな感じか詳しく知りたいです。』

『シンジも離婚する事になって…何せ淫乱な母親だったものですから。城を連れて3歳の時にここに来ましてねぇ。私達が預かる事になったんですけど、挙動がちょっと。顔色は伺うし、ニコリともしないしねぇ。悪い事したら叱りますでしょ?極端におどおどして、よく分からない言葉を口ずさむんです。気持ち悪いと言うか…あの母親ですから、そもそもシンジの子かどうかも…。可愛がるのは難しいわね。それでも周囲の目もありますし。私達なりに育てましたの。それがこんな…確かに失敗したかもしれませんわね(笑)。』

笑うのかそこで…
あくまで息子に否は無いと?
城は母親を知りたがってもいるのに…今そう話すのか

『…それは息子さん夫婦の養育の仕方、責任の問題でしょう?3歳の幼児が離婚とか環境が変わった理由、理解出来ると思います?それで両親現れないなら、置いていかれた以外に受け止めようがないじゃないですか。様子がおかしいなら息子さんに連絡取って何故こうなったのかと、ちゃんと聞けば良かった。』

『連絡がつかなくて…。』

『単なる育児放棄ですよ。』

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧