注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

家事しない嫁

No.277 10/04/27 21:59
ベテラン主婦52 ( ♀ )
あ+あ-

子供のお迎えは通勤時間の範囲内でしょう。旦那さんだって通勤時間はあるんだからそこは抜きですよ。よっぽど遠い保育園なら別ですが。買い物も毎日行く必要ないし。

断定的…ですかね?ひとくくりに共働き共働きと喚いている方がよっぽど断定的な気が…💧お互いの仕事時間と家事時間が対等になるように臨機応変にやればいいんじゃない?って事が言いたいだけなんだけどな。

それに誰も触れてないけど、旦那さんに生活費の大半を出してもらってるっていう大前提があるのを忘れてませんか?
いっそのこと、お互いの給料は自分で管理して、生活費は歩合制にしたらどうですか?家事やらない方が生活費を多くだす。それなら揉めないでしょ。

なんか、旦那の給料は自分のもの、自分の給料は自分のものみたいなジャイアン的思想の人が多そうなんで。
一回、家事やった分を営業成績みたいにグラフに表して、それによって生活費の割合を変えれば?

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧