注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。

再々チャレンジを考えたいのですが、頭が混乱して回りません

No.1 10/04/16 17:08
片思い中さん0
あ+あ-

彼女は涙目になりながらも「気持ちは凄く嬉しいけど今はそういうこと考える余裕はないし、貴方のことを振り回したくない」「また遊びに行くのはいいけど、もしもそういうのを期待しているのなら、余裕がないからちょっと会えない」と言われました。最後に彼女の体調ではなく自分の気持ちを優先してしまい、これについてはただ己の愚かさを悔いるのみです。
相談内容ですが、彼女の負担になるからと思いつつも、いい友達関係を続ければ彼女の体調が良くなってきた時にチャンスがあるのではないか、そう考えて諦めきれないでいます。 振り向いてもらえるでしょうか?せめてまた会えるようになるでしょうか?
半年程連絡を断ってからまた誘ってみようと考えてますが、たまにメールを送っていい友好関係を維持し、今は彼女のよき理解者となるべきとの意見も聞きました。個人的にはメールは彼女の負担になるから暫く避けた方がいいかと思うのですが。どうするのがベストでしょうか? まだ頭の中を切り替えられず、何も手につかない状態が続いています。どこかで誰かに聞いてもらえれば、少しは楽になれるかもと思いスレを立てた面もあります・・・

最初
1レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧