注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス166 HIT数 6883 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
23/12/31 14:30(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。それを承知して書き込んでください。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
 真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をしない事が有ります。

私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事はエチケットです必ず守って下さい、一度は再鑑定に応じますよ。

遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。

鑑定が終わったらレスを削除される人が多いですが
 依頼者の返信を見てもう、もう一度依頼内容と鑑定を
 見返します、出来ればレスを削除しないで欲しいです

No.2792156 19/02/06 11:15(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/06 11:19
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

前スレが定数になりましたので
新しくスレを立ち上げました、
何かしらの悩みをお持ちの人は書き込んで下さい
悩みにあわせて鑑定をします。

No.3 19/02/07 15:28

>> 2 さきいかさん
今貴女達の金運は離れていく一方ですね、特に今年の金運は停滞気味です、貴女は時運は有るのですが、個人的には財産は貯まり難い運勢を持ち家の財産を無くすような暗示を持つ運勢です、余程財布の紐を締めていかないと難しいですね

又貴女も病気がちで旦那さんも仕事に本腰が入らないと言う状態の中であれやこれやと欲しがるひとの様ですから散財は仕方が無いでしょうね、だんなさんは経済観念が薄い人で有る無しにかかわらず物を欲しがるめんがあります、

旦那さんは心の世界に縁が薄い人で、自分の感情の働きを自分で把握できない面があります此れを知らしめる為に、貴女はこれから家計簿を細かくつけて行く事ですね、そして旦那さんがお金をと言い出したときに、帳簿を開いて見せるのです、

今家のどの位のお金が有るのかを旦那さんに知って貰うのです、二人で話し合って詰める事の出来る所は、詰める気持ちを持ちましょう、だんなさんは性格が風の様に落ち着かない面を持ちますが、家計が火の車を知らしめる事で気が付くかも知れませんね、

貴女が上手く旦那さんを操縦していくしかありません、旦那さんの言う事をはいはい聞いていては破綻しますよ、今貴女と旦那さんの関係は余り上手く行っては無いのでは有りませんか、その辺も気をつけて下さい、旦那さんはよそ見をしたい気持ちを持つ面もありますからね、貴女が舵を取って行くほうがうまくいく相性ですよ。

No.4 19/02/07 15:46
さきいか ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 3 輝臣さん
占って頂き、ありがとうございます

はい。言われる通り
旦那との離婚を頭においています。

実は結婚する前に私が事故に遭い
示談金が入りました。この示談金が揉める原因です。私の親は早くに他界して弟2人と3人で父の借金返済も含めて生活していて、そんな時に知り合いました。
この示談金は正直、結婚前のお金なので生活費として使うのは、おかしいと私は思っています。それに旦那は元々、私と正反対で私は生活の為に朝も夜も掛け持ちで働く事ができます。旦那は違います。今もお前にはお金があるとか、共働きの際にも支出の面で何費用を抑えて、と話しをした事もありますがお前は食材を無駄にし、無駄なものを買うなど言われ会社での仕事、子育て、お金の管理で精神面で疲れてしまいました。
なので現在、休職しています。
泣き言ですが舵をとる元気はありません。

No.5 19/02/07 16:05
さきいか ( 30代 ♀ 4fXQv )

追加ですが。

旦那の実家は漁業者で身内経営でした。
ただ代々、経営者としての管理能力が全くなくドンブリ勘定経営でした。
私と知りあった時は会社は沈んでいました。旦那の父、旦那は責任感も全くないです。会社も身内が入り結果潰してしまいました。蓋を開けたら皆んな、お金欲しさだけに関わっていました。
その際、示談金の事を知っていた旦那、旦那の親は私に困っているのだから協力すべきと言われた事もあります。

全てを、こちらに書き込み出来ませんが
旦那の親も旦那も信頼できません。

まだ少し示談金が残っているので
大学をいきながら仕事の事を考えていました。

No.6 19/02/07 16:13

>> 5 さきいかさん
嫁の事故の示談金を狙う様な義父や義母はどのような顔を持っているのでしょう
そのお金が旦那をぶらぶらさせる一つの要因ですね、だから金があるだろうというのですね

示談金が無くならない内に決断をする事が良いでしょう
旦那は何時まで貴女のお金を狙いますよ、何かにつけてですね。

No.7 19/02/08 15:17
Luna ( 40代 ♀ dlBNv )

よろしくお願いします。
私 s52年7月21日
夫 s46年3月27日

結婚して18年目になります。
3年ほど前に社内不倫をされたことがあります。
相手とは別れており、再構築しています。
現在の夫に怪しい点は見当たりませんが、以前の事を思い出して時々不安になってしまいます。
自分では夫婦仲は良いと思っていますが、夫は私の事をどう思っているのでしょう?
今の夫は信じて大丈夫でしょうか?

No.8 19/02/09 12:51

>> 7 Lunaさん

貴女と彼の運命的相性は、友、衰の一番遠い関係の相性です、相性としては悪くは無いのですがこの相性は結婚すると困った状況が付き纏って来る事があります、又いざこざが起きてくることもあるでしょう、旦那さんの不倫がその事かも知れませんね。

この人の性格を見ますと、一気格と言う特殊の性格を持ちます、精神的なパワーは強いのですが、概して家庭的にはフォローが行き届かない面があります、又二人の五行や十二支から相性を見ますと、二人は天戦地冲と言う一番良くない組合せの相性ですね、

この相性はお互いが努力し合わないと亀裂が入り易い仲の関係です、それに旦那さんは本心を出す事が余りありません、例え奥さんに対しても本心は言わないでしょう、それに旦那さんは秘密の部分を持ち神秘的な事を好む人です。

又旦那さんの持つ十二支は年も月も日も女性とトラブルを起こし易い支を持ちますから何時親しい女性が出来ても不思議ではないでしょうね、快楽に溺れ易く、誘惑に弱く自己を抑え難い面を持ちますので、しっかりと観察する事がいいでしょうね、

又とても神経が細い面がありますが、白黒をはっきりさせたい面を持つ自己中な性格も持つ人ですが、此れは貴女も持っています、しかし貴女の理性的な面が表には出しませんね
旦那さんが貴女に良いことを言っても本心は他の所にあると思って観察する事も良いかも知れませんね、

旦那さんも本心を見せない人ですが、貴女も心の内で他人の侵入を許さない自我の強い処がありますね、旦那さんは本心は出さない面があるけど、貴女も余り干渉はされたくない一面が有りますから、本当の心の繋がりが今ひとつではありませんか。

今年の貴女は後厄で、旦那さんとは向かい合わせの対冲と為ります、対冲とは何か上手く行かない事が出易い年ということです、今年旦那さんは仕事の宮にいますが、凶意が付いていますから何か上手く行かないことが出てくるかも知れません
このような時は目が外に向きがちな物ですから、

貴女も良く理解をして上げてコミニケーションを上手く取ってください。

No.9 19/02/09 16:35
Luna ( 40代 ♀ dlBNv )

>> 8 ありがとうございます。
あまり油断しない方がいいみたいですね。
確かに、お互い本心を言わないところがあります。
私はどう伝えていいかわからない、喧嘩になりたくないと思って言いたい事を飲み込む事が多いです。
夫は秘密主義と言うか、全部包み隠さず話さないところがあります。

夫の事は今でも大好きですが、次があれば離婚と決めていて、本人にも言ってあります。

相性はあまりよくないとのこと。
努力でなんとかなるものなのでしょうか?

No.10 19/03/16 10:08

恋愛、不倫問題鑑定しますよ

悩み事を書き込んで下さい

No.12 19/03/17 21:46

>> 11 キティさん

彼の奥さんの生年月日は判りませんか
判る様でしたら書いて欲しいのですが。

• << 14 日にちは分からないのですが、平成2年の2月だったと思います。

No.14 19/03/17 22:53
キティ ( 20代 ♀ VSvRv )

>> 12 キティさん 彼の奥さんの生年月日は判りませんか 判る様でしたら書いて欲しいのですが。 日にちは分からないのですが、平成2年の2月だったと思います。

No.15 19/03/18 14:13

>> 11 削除されたレス キティさん

貴女と彼との運命的な相性は、安、壊の一番近い関係の相性です、この関係は出会うと
自分の意思に関係なく、強く惹かれあう関係となります、そこには既婚や未婚の概念は
生まれません、兎に角とても強く惹かれ合うのです、

それとさらに強く引かれる要素が、貴女と彼は、甲寅、と言う干支を持ち合せて
いますので、とても縁が深いのです、それと二人は妬合と言う強い色情の因縁でも
結ばれていますので、簡単には切れない仲なのですね、

それに彼はとても几帳面でやや小心な心の持ち主でもあり、奥さんとの事も思い切った
決断をする事が出来ません、奥さんは戊寅と言う強い性格を持ち頑固で素直に返事を
する人では有りませんね、離婚となるとそれなりの理由があるわけですね

彼はどのような口実を作っているのでしょうかね、あなた達の仲を薄々感じているの
ではありませんか、今貴女と彼の関係は最悪の状態ですね、お互いに気持ちの疎通が
出来ない状態ですね

この安、壊の相性とは、とても強力に惹かれ合うのですが、結婚まで行き着くことは
かなり難しい関係の相性の関係なのです、身体だけの付き合いの時は楽しい時間を
過ごす事が出来ますが、それでは収まらないのがこの関係です、しかし無理をして

結婚に行き着いても決して幸せな生活を送ると言う事は難しいでしょう、別名この
安、壊の相性は試練の相性とも言われます、しばらくは良いとしても次から次へと
破壊的な試練が待っています、

ここは彼との楽しかった時を思い出として新たな出逢いを求めてはどうでしょうか
それとも彼を離婚の泥仕合に引き込みますか、彼にはお子さんはいるのでしょうか
居るすれば奥さんは離婚をする事は頑なに拒むでしょうね、

決断は貴女ですが参考にして、考えてみください。

• << 17 ありがとうございます。 強く惹かれ合うが、結婚には向かないというお言葉…すごく響きました。 身体の相性はとても良く最初は楽しいことしかなかったのですが、時が経つにつれてだんだん合わないところが出てきてお互いに悩んでいるのが現状です。 これで身体の相性が普通ならとっくに別れているかもしれません… 彼に子どもはいませんが、奥さんより私のことを好きになったから離婚を決意しただけで、奥さんに大きな不満はなかったようです。性格の不一致を理由に離婚話を進めていますが、曖昧な理由のため奥さんも納得しづらいみたいです。 新たな出会いを求めたい気持ちはあるのですが、やはり彼と一緒になりたいです。今最悪な関係はどのようにしたら良くなりますか?4月中を目処に離婚をしてほしいと言いたいのですが、言わないほうがいいですか?

No.16 19/03/18 14:36
歩美 ( 50代 ♀ EQwHv )

はじめまして。
ぜひよろしくお願いします。

私1969年1月2日
彼1974年6月11日

不倫関係になって1年半です。
私は彼の離婚を望んではいません。例えば婚姻関係を解消せずにと私との生活をするとか、そんな関係でもかまわないと思っています。ただ、この気持ちを彼に伝えたことはありません。
あちらの家庭のことは、よくわかりませんが、不仲ではないようです。
彼は仕事が忙しく、会えるのは月に一度くらいです。そんな寂しさもあり、この関係を続けていく気持ちが挫けそうになっています。
彼にとって、私が必要な存在であれば私は強くいられるのかも知れません。それがわからなくてつらいのです。どうか教えていただけませんか。

• << 18 歩美さん 貴女と彼の運命の相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、この関係はあまり情熱的な 相性とは言えません、お互いに惹かれあう物はあるのですが、縁が遠いためにあっさりと した関係になります、 彼のほうも無理までして貴女に逢いに行くようなことは無いでしょう、それでも縁は 切れません、それは相空亡と言って、貴女と彼は、申酉を空亡に持っているのです 二人とも同じ空亡を持つと、お互いに気が合い、うまが合って深い仲になることが あるのですが、燃え上がる様な関係とは少し違う穏やかな関係になるのです 又二人は、年の天干と月の天干に、甲と戊という五行を持ち合います、これも 同じ様な性格なのですが、助け合うことが出来る仲でもあります、貴女は生まれた 年と日に、五黄土星という前向きな強い星を持ちますので、積極的でしょう 彼も強さの中に優柔不断なめんがのぞいています、だから貴女のほうから切り出して みることが必要でしょうね、そろそろ変化の時に来ていますから何かアクションを 起こして見ることも必要かもしれませんね このままで行きますと、切る切れなく深くも為らないという、俗に言う腐れ縁に なる可能性があります、易に今の気持ちを変えることなく行動を起こせば悩みは 解消されると出ました、 思い切って彼に気持ちを伝えては如何でしょうか、それに寄って彼の気持ちが貴女 にも判るでしょうから、貴女の存在感がはっきりすると思われますよ。しかし この、危、成の遠い関係は別れる時も割合あっさりと別れることもある関係です この辺も頭に置いていたほうが良いでしょうね。

No.17 19/03/18 14:50

>> 15 キティさん 貴女と彼との運命的な相性は、安、壊の一番近い関係の相性です、この関係は出会うと 自分の意思に関係なく、強く惹かれあう関係… ありがとうございます。
強く惹かれ合うが、結婚には向かないというお言葉…すごく響きました。
身体の相性はとても良く最初は楽しいことしかなかったのですが、時が経つにつれてだんだん合わないところが出てきてお互いに悩んでいるのが現状です。
これで身体の相性が普通ならとっくに別れているかもしれません…

彼に子どもはいませんが、奥さんより私のことを好きになったから離婚を決意しただけで、奥さんに大きな不満はなかったようです。性格の不一致を理由に離婚話を進めていますが、曖昧な理由のため奥さんも納得しづらいみたいです。

新たな出会いを求めたい気持ちはあるのですが、やはり彼と一緒になりたいです。今最悪な関係はどのようにしたら良くなりますか?4月中を目処に離婚をしてほしいと言いたいのですが、言わないほうがいいですか?

• << 19 キティさん 最悪な関係とは、二人の意思の疎通が取れないと言うことですね。 彼とよく話し合いをすることでしょうね、余り無理を言わずに、大人の話し合い をすることですね。 4月中に離婚をして欲しいと言われたら、彼を追い込んで仕舞いますよ そんな無謀なことは言わないほうが良いでしょうね、 いつ頃離婚が決まるのかはっきりして欲しいと言う位で彼の様子を見る事でしょうね 余り無茶なことを言うと貴女との事の方が切れてしまうかもしれません。

No.18 19/03/18 22:39

>> 16 はじめまして。 ぜひよろしくお願いします。 私1969年1月2日 彼1974年6月11日 不倫関係になって1年半です。 私… 歩美さん
貴女と彼の運命の相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、この関係はあまり情熱的な
相性とは言えません、お互いに惹かれあう物はあるのですが、縁が遠いためにあっさりと
した関係になります、

彼のほうも無理までして貴女に逢いに行くようなことは無いでしょう、それでも縁は
切れません、それは相空亡と言って、貴女と彼は、申酉を空亡に持っているのです
二人とも同じ空亡を持つと、お互いに気が合い、うまが合って深い仲になることが
あるのですが、燃え上がる様な関係とは少し違う穏やかな関係になるのです

又二人は、年の天干と月の天干に、甲と戊という五行を持ち合います、これも
同じ様な性格なのですが、助け合うことが出来る仲でもあります、貴女は生まれた
年と日に、五黄土星という前向きな強い星を持ちますので、積極的でしょう

彼も強さの中に優柔不断なめんがのぞいています、だから貴女のほうから切り出して
みることが必要でしょうね、そろそろ変化の時に来ていますから何かアクションを
起こして見ることも必要かもしれませんね

このままで行きますと、切る切れなく深くも為らないという、俗に言う腐れ縁に
なる可能性があります、易に今の気持ちを変えることなく行動を起こせば悩みは
解消されると出ました、

思い切って彼に気持ちを伝えては如何でしょうか、それに寄って彼の気持ちが貴女
にも判るでしょうから、貴女の存在感がはっきりすると思われますよ。しかし
この、危、成の遠い関係は別れる時も割合あっさりと別れることもある関係です

この辺も頭に置いていたほうが良いでしょうね。

• << 21 先生、ありがとうございます。 鑑定の内容がとてもしっくりきました。 彼に私の気持ちを伝えるなら、彼を失う覚悟をして臨んだほうがよさそうですね。私にその勇気が持てるかどうかですね。 別れることも、悩みの解決方法のひとつですもんね。

No.19 19/03/18 22:52

>> 17 ありがとうございます。 強く惹かれ合うが、結婚には向かないというお言葉…すごく響きました。 身体の相性はとても良く最初は楽しいことしかな… キティさん

最悪な関係とは、二人の意思の疎通が取れないと言うことですね。
彼とよく話し合いをすることでしょうね、余り無理を言わずに、大人の話し合い
をすることですね。

4月中に離婚をして欲しいと言われたら、彼を追い込んで仕舞いますよ
そんな無謀なことは言わないほうが良いでしょうね、

いつ頃離婚が決まるのかはっきりして欲しいと言う位で彼の様子を見る事でしょうね
余り無茶なことを言うと貴女との事の方が切れてしまうかもしれません。

No.20 19/03/18 22:57

>> 19 ありがとうございます。
わかりました。彼に今の関係をどう思っているのか、離婚に向けて動いてくれるのかの確認だけして、具体的なことは言わないでおきます。今までも期間を決めて彼を追い詰めることが多かったので、慎重に進めていきます。
彼と冷静な話し合いができるように頑張ります。本当にありがとうございました。

No.21 19/03/18 23:26

>> 18 歩美さん 貴女と彼の運命の相性は、危、成の一番遠い関係の相性です、この関係はあまり情熱的な 相性とは言えません、お互いに惹かれあう物はあ… 先生、ありがとうございます。
鑑定の内容がとてもしっくりきました。
彼に私の気持ちを伝えるなら、彼を失う覚悟をして臨んだほうがよさそうですね。私にその勇気が持てるかどうかですね。
別れることも、悩みの解決方法のひとつですもんね。

No.22 19/03/18 23:56

>> 21 歩美さん

辛いでしょうが、いつかは別れないといけない付き合いですから

常にその気持ちをキープして居なければ溺れてしまいます
貴女は分別のある人ですから、彼の気持を良く探り御自分の気持を
決める事が出来るでしょう。

彼に合わせて上げる事が貴女の気持の一番の安らぎに為るかも知れませんね
頑張って下さいね。

No.23 19/03/19 00:40

>> 22 先生、度々ありがとうございます。
すみませんがもう少し話しをさせてください。
どのような関係であっても、別れは必ずくるものと思っています。たとえ夫婦であっても。それは死別という形も含みます。
私は、私の立場から言わせていただくなら、本当に相手に愛情を持っているなら、相手に離婚など望まず、家庭があることも相手の人生の一部として飲み込んで、この立場を陰で貫くものだと思っていました。
その気持ちが揺らぎがちになっている自分自身に疑問を向けるべきなのかも知れません。
彼は、奥様に対して愛情を感じないけど感謝と尊敬、情はある。義理人情で一緒にいると言っていました。私には家庭で満たせないものを求めていると。
この言葉で私は本当にはわかっているのかも知れません。
彼は家庭で粗末に扱われているわけではないだろうし、奥様との関係を破壊するほどの問題や、不満があるわけではないことも。
私のことは、いなくてもさほど問題にはならないけれど、いてくれたほうがいい。そんな感じだと思います。
彼に選択を求めるよりも、私次第なんでしょうね、それでもなお彼に向ける気持ちがあるのかどうか。
ただ、相手からも必要とされたいだとか、愛されたいとか、そんな欲が確かにあります。その証が欲しいんですね。でも何が証になり得るのがかりません。

お目汚し失礼しました。
先生に出会えて、今日は少し心が穏やかになりました。ありがとうございます。

No.24 19/03/19 02:15
applepie ( 40代 ♀ IZvRv )

彼がどう思っているのか鑑定お願いします。
彼1974/4/10
私1978/9/5

お互い既婚者で同じ職場です。
はじめはグループで飲みに行っていたのですが、お互い好意があるようなやりとりをするようになりました。男女の関係はありません。
でもしばらくして二人が仲がいいと噂になり距離を置かれました。相手からはっきりとこれからは距離を置くようなニュアンスのことを言われました。
今ではほとんど会話もせず、話しかけても一言二言のやりとりで会話を広げないようにしているなと感じます。

私はせめて何もなかった時のような仲の良いグループの一人に戻って会話できるようになりたいのですが…彼の気持ちはどうなんでしょうか。

お願いします。

No.25 19/03/19 14:46

>> 24 applepieさん

貴女と彼の運命的な相性は、命の関係です、お互いが命と言う星を持ちます、
これは前世からの因縁で貴女の生まれ代わりである同類の因縁と言えます
一度出逢うと強力な因縁が生じ、縁の切れない関係となる可能性がありますが

この関係は距離感が大切なのです、そこで彼の性格で二人の仲が左右される
事になります、彼は何事にも自分の分を守る人です、出過ぎたことはしません
まず度を超すことはしないでしょう、それに自尊心が高く、外見を飾りたい

面が強いです、また情熱に乏しい面や、移り気なめんも強くある人ですから
貴女との事を他人から噂されたり、陰でいろいろ言われる事を凄く気にする
人です、それにはまず貴女と昔の他人に戻る事が一番と考えての行動ですね

一度噂がたつと二人でいるだけで周囲は好奇な目で見ますね、彼の外見を
飾りたい性格ではそれが我慢できないのです、また彼は白か黒かをはっきり
させないと気が済まない面を持つ世渡りが下手な性格ですね。

二人の縁は強いものがあり相性も良いのですが、ネックは彼の性格ですね
ある一面では貴女と親しく話をすると、他人の目が気になるのでしょう
情熱に乏しい面が彼を抑えていますね、

しばらくは貴女も彼を頭から追放した方がいいでしょう。

No.26 19/03/20 09:17

>> 25 ありがとうございます。
私が距離感とり間違えた結果のように感じています。
今は頭から追放……そうですね。
なるべく意識しないようにはしています。

せっかく縁あって知り合えたのに、このまま異動とかで離れてしまえばもう人としても繋がることはないでしょう。
それって人として寂しいなと思って、現状に焦ったりしてしまうんですよね。
みんなで楽しく集まってたのに、それすらままならなくなってしまったので。

こんなんなら何もない方が良かったってずっと後悔しています。

No.27 19/03/20 16:44

>> 26 applepieさん

縁とは自分に意志ではどうにもならない面がありますね
貴女が彼に出逢って親しく為らないことは難しい事だったでしょうね

意識しなくても縁があると言う事は親しくなる方に導かれるのです
彼が拒む性格で無かったらもっと深い仲に進んで行ったかもしれません

寂しい思いは残るでしょうが、時間が解決してくれる事でしょう。
余り自分を責めない事ですよ。

No.28 19/03/21 05:13

>> 27 温かいお言葉染み入ります。
たしかに、初めて出会ってからはずっと意識していた自分がいます。
彼も好意的に受け止めてくれていると感じでいました。
これが縁だったんでしょうね。

毎日少しでも関係が改善することを願っていますが、相変わらず壁を作られている状況です。
彼の性格から、時間が経過もしくは職場が離れればまた態度が軟化することもあるのでしょうか。
それとも一度ダメになるともう元の友人関係に戻ることも無理なのでしょうか。

No.29 19/03/21 10:21

>> 28 applepieさん、

易を立てましたら
振り出しに戻る、と出ました、そして貴女の心が一人で騒いでいると
出ています、又ぐずぐずして前に進まないこの様にも出ました

彼のそっけない態度が物語っていますね、期待しないほうが良いかも
知れませんね。

No.30 19/03/21 11:03

>> 29 ありがとうございました。
もう好意を伝え合うような関係に戻れるとは思っていませんが、現状を改善するのも、今は難しいんですね…
時期ではないのかもしれません。

彼の中では終わったこと。私だけがどうにかしたいと焦っているのもたしかです…
気持ちを切り替えるには時間がかかりそうですが、努力していきたいと思います。

彼を頭から追放すること、それ以外にも気をつけたほうがいいことがあれば教えてください。

No.31 19/03/21 11:15

>> 30 applepieさん

貴女が心のしがらみから抜け出す事が大事ですね

そうすれば自然に薄らいで行くでしょう
貴女が心に負けない事が必要ですよ、頑張って下さいね。

No.32 19/03/21 11:49

>> 31 ありがとうございました。

本来は守るべきものがある身です。
その姿を思い出して心を強く持ちたいと思います。

また相談させてください。

No.33 19/03/23 11:30

恋愛、家族や不倫等心の悩みは有りませんか

書き込んで下さい、アドバイスをしますよ。

No.34 19/04/13 17:17
パール ( 50代 ♀ ip5Nv )

輝臣様 お久しぶりです。
何度か鑑定していただいてます、パールです。

転職の相談です。新しい業界にとびこんで、もうすぐ二年になります。大変なこともありましたが、周りに方々がよくして下さって、ようやく慣れてきました。
今の職場はパートですが、フルタイムでの条件が良い職場を探してます。
ようやく慣れた頃に、辞めるというのも、丁寧に教えて下さった方々に申し訳ない気持ちもあるので、転職に良い時期のアドバイスお願いします。

No.35 19/04/13 19:16

>> 34 パールさん

貴女の生年月日と今の職種でどんな事をしているのかを
書いて下さい

又どんな職種を探しているのかも出来たら書いて下さいね。

No.36 19/04/13 21:06

>> 35 輝臣様 申し訳ありませんでした。

生年月日 1968年 10月22日

仕事は病院の受付事務です。探してるのは同じ業種で、フルタイムでの
正社員です。今の職場にはなんの不満もないのですが、しっかり働いて収入を上げるべきか、今のままで家事との両立を図るべきか、悩んでます。

ちなみに夫の生年月日は1966年9月7日です。経験上、夫の協力は得られないとは思いますが…操縦法があればお願いします。

No.37 19/04/15 10:01

>> 36 パールさん
貴女は今年後厄です、今年は準備年とも言われる年です
性急に動く事は良くありませんね、来年からは五年間良い気運になります
動くなら来年でしょうね、節分過ぎですよ

しかし易で見ますと、フルタイムでも余り変わりはありませんね、井の卦です
此れは井戸を指しますね、井戸の水は増える事も無ければ減る事も無いのです
いつも一定の量を保ちますね、

貴女がフルタイムに移行しても思う様に収入が上がるとはいえないでしょう
たとえ収入が多くなっても家庭や諸々に出支が多くなるでしょうね
身体は大変になる割には、くたびれ儲けの咸が強いですね

それにネックになるのは旦那さんです、旦那さんは貴女におんぶに抱っこの
人です、貴女が何から何まで世話を焼いて上げないと気がすまない人ですよ
貴女がフルタイムで疲れて帰宅しても今まで通りに動くしかありません

又旦那さんは世話をされる事が少なくなると何かにつけ文句を言うように
為りますよ、揉め事が多くなるかもしれませんね、旦那さんは世話を良くし
持ち上げていれば貴女の言う事も聞いてくれるでしょうね。

栄、親の言う良い相性で、相空亡の関係ですから、良い相性ですから
貴女がフルタイムに移りたいことを膝を交えて良く話し合う事が大事ですね
貴女が先行きに不安を感じているならばその事を良く話し合い理解を

得ることです、旦那さんも納得すれば良いでしょうが、かなり強い性格を
持つ人ですから、納得しないと人の言う事は聞き入れませんよ。
貴女も五黄土星を二つ持つ個性の強い人ですから、

新しいとこに行くと又新たな人間関係で苦労をしなければならないでしょう
今の処は貴女の性格も理解してくれる人も多いようでね。

この様な事も良く考えてみては如何でしょうか。

No.38 19/04/15 20:12

>> 37 輝臣様

鑑定ありがとうございます。
的を得た鑑定にびっくりです。
疲れるだけで、収入アップにつながらない…納得です。今の職場でもまだまだ学ぶことは沢山あるので、周りの方々におしえてもらいつつ、実力をつけて、来たるべき時がきたら、転職も考えたいと思います。
夫との関係も丁寧に鑑定して頂き感謝します。また躓いたとき、なんども読み返したいと思います。

No.39 19/04/15 20:59

>> 38 パールさん

貴女達の相性は先ず家庭ですね
家庭は貴女が局る事でうまく行きます。

それには旦那さんをうまく持ち上げて貴女の手の中で丸く
転がす事です、家庭が円満に行きますと道も開けて来ますからね
頑張って下さいね。

No.40 19/06/08 00:42
グランベリー ( 50代 ♀ eYYPv )

遅くにすみません。
まだ占って頂けるでしょうか?

No.41 19/06/08 08:14
輝臣 ( 60代 ♂ xnGmv )

>> 40 グランベリーさん

鑑定しますよ、
依頼内容を書き込んで下さいね。

No.43 19/06/08 16:33

>> 42 グランベリーさん

貴女達の運命の相性は、業、胎と言う前世からの繋がりのある関係の相性です
貴女は、業で、彼は胎です、業の貴女は前世では彼の宿に居ました、そして彼は
来世において貴女の宿に生まれ変わります、この様に二人は深い縁で今生で出逢いました

しかし結婚と言う形ではなく、不倫と言う形で出逢ったのです、だから出逢った
当初から何か感じたものがあったでしょう、貴女達の干支を並べ替えると二人とも
五黄土星己巳と言うまったく同じ干支を持ちますから、話も合い気持ちも通じあいます

貴女は生月に天中殺をもち、彼は生年に天中殺を持ちます、貴女は家庭的な悩みが
強く、彼は会社関係の悩みがあります、お互いにそれを癒しあう事で深い仲に
為っていくのです、又二人の干支を足しますと、申、酉、戌、の三支並びになり

今年の干支、亥の年です、今年は四支並びとなりお互いを更に労わりあえる年です
しかしならが、貴女は昨年と今年は天中殺の年に為ります、今年は自然のルールを
持つ天の力を得ることが出来ませんが、自然のルールに反した事にはこの限りでは

有りません、貴女の彼に対する気持ちが強くなったという事もあります
貴女は、申年の生まれ、彼は巳年の生まれです、この関係は俗に言う腐れ縁と言う
関係です、言葉は悪いのですが、お互いの間に何かが有って疎遠になりがちでも

縁は切れない関係ともいえます、不倫の関係ですので何時どのように為るかは
予断を許さない物ですが、貴女が彼を支え彼が貴女を支えて行くならば二人の
仲は期を得て不倫では無い仲になる可能性のある、前世から仲といえましょう

しかし今はまだ気持ちを少し抑え、逢瀬を楽しむ事に留めておく気持ちが欲しいです
別れる時は寂しい気持ちに為るでしょうが、耐える気持ちが必要ですね
気持ちが高ぶると彼に無理を言いたくなりますね、貴女も彼も几帳面な性格です

几帳面な性格の人は、言われた事を実行しょうと悩みを作りますから、その辺も
良く考えてくださいね、

No.44 19/06/08 17:01

>> 43 輝臣様。

鑑定ありがとうございました。
何度も読み返しさせて頂きました。
前世からの繋がりですか。
凄く嬉しく思いました。これからも彼に無理は言うつもりはありません。
今のまま続いていければ良いだけです。
去年と今年は天中殺と書いてありますが、来年には良い方に向くと考えて良いのでしょうか?

No.45 19/06/08 19:02

>> 44 グランベリーさん

来年は良い方に向かうと言う事ではなく、普段の通りの行動や思いが
空亡と言う天中殺の時にはなぜか思う様に行かないと言う事でしょうね

天中殺が過ぎ去って振り返ってみると納得出来る事が有るでしょう
今の気持ちがぶれない様にして普通に生活をして行く事です

天中殺だからと言って恐れる事も有りませんが、過ぎたからと言って
特別に良くなると言う事を期待することも無いのです普段の通りでいいのですよ

No.46 19/06/08 19:07

>> 45 再度、ありがとうございました。
変わらずに生活する事ですね。肝に命じて変わらずに生活して行きます。
今回見て頂き、気持ちが少し晴れました。勇気を出して見て頂いた事、本当に良かったです。
又、行き詰まった時よろしくお願いします。ありがとうございました。

No.47 19/06/09 06:34
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

輝臣さん
鑑定をお願いできますか?

No.48 19/06/09 07:43

>> 47 匿名さん

どんな依頼でしょうか
依頼されれる時は、匿名ではなくHMを作って書き込んで下さいね。

No.50 19/06/09 10:31

>> 49 花さん

彼の誕生日が判れば良いのですが、此れだけの情報で鑑定してみました
どうも彼は貴女とのことで奥さんと何かあったか、又他に気が移ったような面が
見えます、今二人の仲は愚図ついた仲で、暗剣殺や日破が付いています

彼の方から見ますと、貴女とは過去のものと出ています、貴女と彼は縁が深い面も
有りますが、お互いに融通が利かないところも持ち合わせています、感じたことは
有りませんか、

易で鑑ますと、高い山にぶつかって前に進めない状態ですね、又帰る事を得ない
と有ります、此れは彼が戻らないと言う事でしょう、それに、未済、があり
此れは望みが成就しないという事です、

貴女は自分の離婚が決まった事を彼に話しましたか?
そうで有れば、その時の彼の態度は如何でしたかね?

彼と深い仲になった経緯や、彼と貴女のこの先の話等をもう少し詳しく書いて
貰えばもっと深く鑑れますが、彼と別れた方が良いですかと言う質問には
今が潮時ですよと言う答えになりますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧