注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

掃除💦

No.322 10/05/27 08:41
お料理勉強中42
あ+あ-

❤おはようございます!

主ちゃんモコさん頑張ってね💡

❤は、寝室の移動頑張りました😆
子供のクリアケース並べてその上にカラボを横に乗せて、服をしまい、カラボに寝る前に読んだりする本を並べて、クリアケースの隣にもカラボを縦において、ピッタリケースを二人ぶん入れて、靴下や、ハンカチティッシュを細かい引き出しにいれました!クリアケースの反対隣には、以前手作りしたパイプラックをおき、上着や、バック、帽子をおいて、壁1面子供の勉強、おもちゃ以外をズラリと並べて終わりにしました!
後は、違う壁に、ゲーム用テレビをおき、ゲームかんけいやビデオ類をおいて、その隣にまたもや、カラボを横においたので、そこにおもちゃ関係を綺麗にしまえば寝室完成です!おもちゃといっても、箱にポンポン入れられるようなおもちゃではなくて、カードゲームとかなので、どうしまったらいいか、少し考え中です。リビングの勉強用テーブルも少しづつどうにかしたいです😆😆

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧