注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

カゴ放置

レス4 HIT数 657 あ+ あ-

マイライフさん( 30代 ♀ )
23/04/16 00:14(更新日時)

私の行くスーパー、カゴに商品を入れっぱなしで放置してるのを何回も見てて、昨日もレジから少し離れたとこに商品が入ってるカゴが置いてて周り見ても誰も居ないし、またかと思ってレジに並んでたら後ろから「並んでるんやけど❗️」っておっちゃん。
イラってしましたが一応譲って。
商品が入ってるカゴを放置ってなんで❓
途中でいらなくなったけど元に戻すの面倒だから❓
毎回ナゾなんですけど。

タグ

No.3773927 23/04/15 00:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/15 01:00
通りすがり ( ♀ fdIh5 )

私の場合ですが、思ったよりも買ったものが増えて重いのでカートを外に取りに行くとき等に、入り口の手前等に置いて出ます。

精算前の商品を持って外に出たくないからです。

2階と1階等のスーパーや、大型店舗で店の境目の曖昧な作りなのに、カート置き場が店の外に置いてある場合にやむなくそうしています。

店内をまわって購入検討して集めた商品なので、購入するつもりで、戻すのが面倒とかではないです。(むしろ片付けられたり、取られると困る)
(タイムセールとかの商品は驚いた事に、カゴの中でも抜かれる事があります。)

買わない場合は、棚に戻すか、レジで購入しませんが、戻れないのでと伝えてレジで返却してます。

No.2 23/04/15 02:15
通りすがりさん2 

いますよね。
カゴがレジのすぐ前に置いてなかったら、店員さんが「どうぞ」って呼んでくれます。
それで「並んでた」と言われたことはないです。
言わない店員さんもいるんです。
「この方(カゴの持ち主)待ってるんですか?」て訊きます。
大体「いいえ、どうぞ」て言ってくれます。

No.3 23/04/15 09:50
暮らしている人さん3 

カゴを置いてレジの場所取りしてはったんやろうかね。

No.4 23/04/15 15:57
匿名さん ( kO2fWe )

ほんと様々なパターンで放置ってありますね。

まだ1さんのような方ならマイバッグに入っているとか精算済みなんだろうななら全然良いと思うんですけど、店内での放置ってほんと謎ですね。

中にはその場に放置して違う商品取りに行ってたとか訳分からないです。そのまま持っていけばいいのにちょっと重いからって。そんなの自分が真っ先にお米とペットボトル入れるからでしょってツッコミ入れたくなりますからね。

それと1品だけ入れて店に対する嫌がらせ放置もあるみたいですしね。

酷い時なんて生鮮食品がお菓子の棚に放置してるとか目にしたことありますよ。

流石に小麦粉がアイスクリームのショーケースにあった時は店員さんに報告しましたけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧