関連する話題
私のレコーディングダイエット😁
自殺した子供を責める世論にするべきじゃないか?
裏切り者へ

脱‼パチ,自分,今の生活💪

No.116 10/04/21 06:31
えり ( bd0j1 )
あ+あ-

おはようございます(^O^)
禁パチ仲間 お二人も増えて嬉しいです(*^o^*)よろしくお願いします。

私は今 やっと3週間目突入です(*^o^*)夫婦でハマりパチンコ歴も18年と超ベテラン?生活が苦しくなる度に何度も辞めよう 辞めようと思いましたが 無理でした!どん底まで落ちて それでも辞める事は出来なくて 情けない話しです(泣)

もしパチンコと出会わなかったらマンションの頭金位は貯金してたと思います?考えたら恐ろしくなりますよねぇ!

私はパチンコよりスロットにのめり込み ジャグラーと言う機種にハマり大当り告知ランプのGoGo見たさに通い詰めました。はまってる時のあの光はまるで麻薬です(泣) 街でたまにGoと言う文字を見るだけでドキドキします!今も変わりませんが…それほど のめり込みました。それだけ 依存してたのです(泣)

多分 このサイトで皆さんと出会わなかったら まだ通いつめてたでしょうね?まだまだ油断は出来ませんが 少しずつ良い方向に向かってるのは確かです(*^o^*)

続行出来るように努力します(^_^)v年齢も住んでる所もバラバラな同じ気持ちで戦ってる皆さんと出会えて感謝してます。因みに私は40歳です(*^o^*)

116レス目(378レス中)

新しいレスの受付は終了しました