注目の話題
わかっていてもやってしまいます
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
自撮り彼女が無理すぎる

離婚した方がいいのでしょうか?

No.6 10/04/02 19:17
婚活中6
あ+あ-

ご主人は少し鬱傾向があるのでしょうか⁉
ひとつ言えば『死ねばいいのだろう⁉』の発言はちょっと心配です。
大変だと思いますが、ご主人に今はあれこれと言うのではなく、仕事は見つかりそう⁉と問いかけみたらどうでしょう⁉
私の父も弟(その下に妹)が私立高に入学した頃に仕事先がなくなり無職となりました。母は半年間以上も仕事が見つからない父に対して何も言わなかったそうです。母曰く自分が頑張れるところまで頑張ればいいからと…その後に父は就職先が決まりましたが、父曰く母が何も言わずに頑張ってくれたから今とても感謝していると母に言うそうです。父も勝手な人間です。もし、ご主人に変化が見られなければ心療内科にまず主さんだけ行かれて相談されたらいかがでしょうか⁉

6レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧