注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

🍓主婦・光の統合失調症diary④🍓

No.199 10/04/19 16:27
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

≫198

今日も多分かなり遅いから先に食べるよ。ほんとは一緒に食べたいんだけどね😢

お昼頃メールしたけど返事なし😣かなり忙しいんだろうなぁ。

運動ね…一応やったけど形だけだよ😫多分効果なし😫やる気出ないんだよね…

最近朝から動いてないから体重もちゃんと計ってなくて😢今夜は計ろうかな…

今🐰の運動させてるよ😃にゃこさんも😺ちゃんが飼えたらいいのにね😢動物の癒やしって結構すごいよね。うちは🐰が来てから家族が増えた感じだよ。🐰だけど😺みたいな性格なんだ(笑)

最近ご飯をお茶碗半分にしてるよ😃おかずはお腹いっぱい食べて平気で、ご飯を少なくしたら痩せるみたい。朝、昼は普通に食べるけどね。この間ランチした時にかなり痩せた人のダイエットのやり方を聞いたんだ。もちろん運動もやらないとね😃

にゃこさんもやる気が戻ってからで平気だよ。ダイエットはいつからでもできるし…☺私もあまり今やる気ないし(笑)またやる気出るかなぁってのんびり構えてるよ。

お試しか!スペシャルだね☺予約しなきゃ💜

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧