注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

人間に絶望

No.30 10/03/29 18:31
ちょい悪オヤジ8 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫29

更に続きます。               一つここで私の過去の出来事を軽く貴女へ聞かせます。人それぞれの全ての人の顔が違うがごとく、その経験する内容や受け止め方も違います。主さんのこの内容からは貴女自身がこの様な心の状態に陥った出来事や事柄やその内容は今までの全体的なものが総合的に記載されているみたいですね。私の場合は騙されましたよ。ある女性から300万円以上の被害金額の金絡みでね。全てを呪いました。絶対に仕返ししてやるとね。でも一週間経ったある日、ふと自分自身の心の状態とその姿を鏡に映し出してみたのです。するとその時の自分自身の姿が非常に醜い姿である事が見えてきました。私はそちらの方が遥かに嫌だったので、その日を境に自分自身の醜い心を強制的に排除払拭しかかりました。今では随分と高い授業料になったなぁ~と逆に感謝しております。排除払拭しながら色んな事柄を色んな方角から学び取りましたからね。ちょっと出来ない人生勉強でした。→

30レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧