注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

不妊治療を始めます・・!

No.164 07/06/28 12:16
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

報告したいことが沢山です‼
昨日は病院の日でした…。排卵したかどうかでしたが、 無事排卵したそうです。良かった。
しかし、なんだか朝からトイレ行きたいようなモゾモゾ感があり、出してもスッキリしないかんじで、もしや 「膀胱炎❓」と思って、調べてもらったけど、結果は 陰性。
先生も問題ないとは言うものの、やっぱりモゾモゾ感があるんですよ~(T_T)なんだか やな感じ。 揺れると ちょっと痛いみたいな。
だから 排卵あたりの💏も、それが気になって あまり良くなかったです…😥

それで、話は戻りますが。今度は金曜日に注射を打ちに行きます。注射だけなので10分ほどで終わってしまいます。なんの注射かわからないけど、妊娠を助けるための注射らしいです。今度またちゃんと聞きたいと思います。これを三回繰り返します。 で 、最後は 血液も採ります。私は 卵が育つのに20日もかかってしまうので、ホルモンの検査をするんですって‼
以上、報告でした。
みなさんはいかがかしら❓☺

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧