注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

産後すぐの家事❓

No.26 10/03/20 11:05
ベテラン主婦26
あ+あ-

私の友達は産後のひだちが悪く入院しました😫私は、一人目は…里帰りなしで義母と実母に一週間程通ってもらい、お夕飯を作って貰ったり洗濯を手伝ってもらいました。二人目は退院後二週間ほど里帰り。三人目は退院後3日ほど里帰りでした。うちは実母が親の手伝い含めて二週間も家事休めたら御の字でしょ!それ以上は怠けすぎ!の考えだからあまり長くは頼れなくて💦一人目は産後何もなく大丈夫だったけど、二人目の時は、産後育児ストレスから病気になり、半年間は薬飲みつつの育児。三人目はフラフラしながら頑張ってるけど、たまに頑張ろうにも1日中体が動かなくなる事がチラホラ😫ホルモンのバランスが悪くなりやすかったり、無理がきかなくなったり後から後から響いてます😔できるだけ無理しない方がいいですよ😃

26レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧