注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

産後すぐの家事❓

No.15 10/03/19 17:26
♂ママ15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、赤ちゃん楽しみですね😍💓

妊娠中はお腹が重かったり足がつったり腰が痛くても、
先生から絶対安静⚠と言われない限り、何とか動けますが(笑)
産後は次元が違います➰😱

うちは主人が忙しくアテにならず、実家もないし、義両親はその頃タイミング悪く不幸が重なり⤵頼れる人が居なかったので😢
退院した日に自分のアパートへ帰り、洗濯機を回し掃除機かけました🏠🏃💦

正直、駄目です‼

お姑さんには気を遣うと思いますが😥
変な話、お姑さん位の年代の方なら、産後は本当に休んでなさい☺と仰ると思います💡

現実、自分でこなすしかなかったのですが💨💨
どなたかが仰る通り、あそこと痔の痛みで起き上がる事すら苦痛でした🔥
痛みで下半身に力が入らない所に、まだ授乳時間が定まらない👶に泣かれる日々😭💦
カナリ無茶したせいか、産後いろんな病気し、既に更年期みたいになってます😣

最低限だけにして、お姑さんに家事甘えられるなら、思い切って任せた方が良いかと思います😃

ご主人や近くのお友達等、助けてくれる人が居るなら⤴くれぐれもご無理をなさらず頼って下さいね✨

15レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧