注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.24 10/03/16 00:39
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

1、参上です凞
うちは上から、6才2才2ヶ月で男の子ばかりです。居住スペースとか経済的な事を考えると、これ以上は無理ですなぁ淲
そこそこ少子化に貢献できたかな?

私は長男を出産してすぐは仕事に復帰しましたので、離乳食はほとんど冷凍保存してました。冷凍は良くないとか、そんな話も聞きますが、なるべく手作りでと思ってたので煜
冷凍保存は他のお母さん達もしてる人が多かったので、いろんな物を冷凍してました。私の基準なんですが、わかりやすく考えると冷凍食品でよくある様な物は冷凍してました。
主さんが冷凍したものを食べさせるのに抵抗があるなら、その都度作ってあげるといいと思います煜焼きたての方が美味しそうだし抦私は味付けしてたので、ソースとか醤油とかポン酢とかケチャップを少しだけ塗ってあげてました。具が同じでも、味付けを変えてあげると違う感じになるかなぁ?なんて思いながら溿
もちろん冷凍してない離乳食もあげてましたよ煜
母に子供を預けてましたが、離乳食を作ってもらうわけにはいかないですし、仕事で帰りが遅くなっても子供には決まった時間をあまり前後しないで食事させたかったので、冷凍に頼ってしまいました

24レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧