注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

フォローアップミルクと水分補給について教えてください🙇

No.16 10/03/12 00:27
♂ママ1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

1です坥悪戦苦闘されてますね渹うちの長男のことを思い出します煜
あくまで個人的なイメージですが、なんかガーゼは物足りない感じで磨いた気がしないので試したことはないです。嫌がるので、股の間に頭を挟み、太股で腕を抑え、足で足を押さえて磨いてました…凄まじい光景でしょ澈でもこれしかなかったんです。力が強くて抱くくらいじゃ跳ね返されて瀨
主さんもいろんなのを試されてますね。私は噛まれると思い使わなかったのですが、指サックにブラシが付いたタイプの歯ブラシも試されたことありますか?ガーゼより歯間が磨けそうかと思うのですが垬
黄ばみは茶渋とか軽い歯石かもしれませんね。多少なら歯磨きで取れると聞いたことがあります。歯の本数が増えると歯間が気になりますよね渹
歯医者に連れていくと、大暴れで口を開けてくれなくて診てもらえないかもしれませんが、気になる様なら電話で確認してそれを覚悟の上で連れて行かれてもいいと思います。フッ素塗布とか聞いてみられたらいいと思います。離乳食完了くらいには奥の方の歯も生える頃なので、もっと磨きにくくなりますよ炅
その内、習慣付いて磨かせてくれると思いますのでそれまでの辛抱です淲

16レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧