注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

怪しい

No.2 10/03/05 08:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

話が見えないですよね…
すいません

私は、独身です。
とにかく義理の弟が私に対して言ってくる事が変なんです。例えば、モバで元彼のブログを偶然見つけてそれを見てたんです。そしたら、急に義理の弟に『お姉ちゃんモバやってる?俺やりたいゲームあるんだけど俺の携帯から出来ないんだよねauは、出来ないのかなっと思って聞いて見た』って言うんです。私は、一度モバをしてた事は、話してましたが解約して再登録してからは、家族誰にも話してないんです。他にも急に『今何処のビルで働いてるの?』と聞かれ嘘ついたんですが?どうして急にと聞いたら『ピがつくビルの名前なんだっけ?そこで働いてる女の子が血だらけで歩いてたんだって』それと私が働いてるビル名関係あります?他にも忘れた頃に元彼の噂が入って来て妹に話し聞いてもらってたんです。もちろん義理の弟も一緒。そしたら元彼から電話がなったんです。もちろん出ませんでした。偶然がかさなり過ぎて恐いです。私の考え過ぎ?本当身内に関わらないで欲しい。

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧