注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.163 10/03/26 22:14
み~ぱんだ ( ♀ aBodd )
あ+あ-

≫130

ケロロ様の仰るように、タラソワコーチが真央ちゃんの才能に惚れ込んでいるのは事実でしょうし嬉しいコトですよね😊✨
今季は序盤の不調もあって、タラソワコーチの解任論にまで飛躍したコトもありましたが、今の真央ちゃんを語る上でタラソワコーチは欠かせませんよね✨彼女に師事してから、真央ちゃんは指先から爪先まで体中で表現するコトが抜群に上手くなったと思います✨

自ら自分に合ったコーチを探して指導を受け、海外で様々な経験をするコトも選手のスケートの幅を拡げるには有効ですが、やはりその選手によってベストな環境は違いますし、真央ちゃんは真央ちゃんが一番やりやすい環境で練習できればいいなと思います😃
ああしろこうしろ言ったところでスケートをするのは真央ちゃん自身ですし、真央ちゃんが信じる道を進んでいってほしいですね😊✨

真央ちゃんの選手生命をリアルタイムで見れる時代に生まれただけでも私は幸せなので、あとはもう応援し続けていきたいです☺✨

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧