注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

フィギュアのモヤモヤ

No.91 10/03/26 09:54
匿名さん91
あ+あ-

≫84

あの~、フィギュアはジャンプだけで順位決まんないからね☝今の採点じゃ、4-3の点数なんて他のエレメントで幾つかの差をつけられちゃうと意味ないの☝もっと勉強してよ☝ちなみにヨナが回転不足かど~かは正直「微妙~」かな…でも「微妙~」でGOEが加点されるのは何故ぇ~😱でも他の選手は「微妙~」でも必ず回転不足とられるのは確か😔ヨナはジャンプに入るスピードやジャンプの幅は他の選手より確かに優れてるけどね☝他のエレメントは他選手より劣ってるのはフィギュア詳しい人が見れば一目瞭然のはず☝スピンやスパイラルはL4取れればラッキーな出来で加点やるなら他選手をMAX加点しやきゃ割があわない。ステップなんてヨナがL3なら他の優れた選手はL4やんなきゃ。明らかに「劣ってる」エレメントに同様な点数あげてるから「不正」って言われちゃうの☝それに誰でも簡単に跳べる②AにGOE+2点だよ❓③LP並みの点数に大変身~😂コレじゃ、でるよね~『✨銀河点✨』誰も「ヨナが下手」なんて言ってないのね☝不可解なジャッジがおかしいよって言ってるだけね☝
擁護意見もいいけど「ヨナはココが凄い」って所が沢山ないと出ないぞ✨銀河点✨

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧