注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

フィギュアのモヤモヤ

No.468 10/04/16 06:54
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫455

あの…そもそも何故ヨナを許す必要があるんですか❓だから~ヨナは自分が悪い事をしてる⤵なんて思ってないですよ。むしろ「訳わかんないわっ😤勝手に言ってなさい😜私はフィギュア界史上最高のスケーターよ🌟」
ですからご心配なく。貴方様はヨナを「か弱い女の子」と思われているようですが…私は残念ながらそうは思えませんね。ヨナ陣営.ヨナ自身がやらかして来た事は一生消えません。私達の記憶にも一生残ります。それだけの悪事をやって来た‼って事ですよ。100歩譲って私はヨナを許すとしましょう。でも世の中の大半.世界中の人達はヨナを許す事はないでしょう。それって心の狭い人間ですか❓大人げないって思います❓でもそれが人間の感情ですよ。
<愛は地球を救う>なんて本当かな❓私達がヨナに愛を持って許す気持ちを捧げる前に、まずはヨナ自身が‼許して欲しいと愛ある気持ちで生きる姿を見てからでしょう。だけど~プロになってもイチャモン女王は健在だよ。もう誰も相手にはしないと思いますが。ヨナは…可哀相な子ってより
残念な子ですね。いつまで勘違いしてるんだか。でもプライドと態度は人一倍お高いから。失笑します。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧