注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

フィギュアのモヤモヤ

No.450 10/04/15 20:17
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫445

何度もすいません。
許す…とはどう言う意味でしょうか❓もしかして〈ヨナ攻撃〉をしている‼って思われてますか❓違いますよ。真央ちゃんだってヨナなんか眼中にないですね。真央ちゃんはヨナなんぞと闘って来た訳ではありません。会見では必ず「ヨナ選手について❓」なんて耳タコな質問。でも真央ちゃんはいつも真摯にヨナを認め自分より上の選手…だと発言しています。なんてったって女帝ヨナ様ですから。許すとは…これまでのヨナの態度や発言についてですか❓対した演技もできないくせに女王様気取りだった事をですか❓許すも許さないも…ヨナ自身は自分が悪い事をしている(いた)なんて意識はミジンもないでしょう。だから‼許せないんです。まだ10代と言われますが…幼い頃から普通の子供とはまるで違う世界を生きて来たんです。真央ちゃんもヨナも。大人の汚さなんてとっくの昔に学んでますよ。アスリートとはまず相手選手を讃える事から始まる。そんな事も誰に教わるでもなく学んで行きますよ。ヨナにはその学習能力が欠落していただけです。口を開けばイヤミ.悪口.文句…ネットで検索➡閲覧してみて下さい。ヨナこそ「許して欲しい…」と素直な心が必要だと思う。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧