注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

フィギュアのモヤモヤ

No.420 10/04/15 15:13
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫417

連レスすいません。
・ナンシ- ケリガン➡光
・ト-ニャ ハ-ディング➡闇
の事ですかね❓
暴力事件はハ-ディングと共犯の元ダンナのみの行き過ぎた行為。もちろんいけない事です。犯罪ですから。でも真央ちゃんとヨナを⬆(上の話)に当てはめて考えるのはどうかなぁ…ヨナの場合は犯罪にならないからくせ者なんですよ。それだけ陰湿で悪意にみちていてる。ヨナも薄汚い大人達の片棒をかついだ共犯者ですよ。もし貴方様が真央ちゃんの親だったらどう思われますか❓私は怒り狂いますね(笑)
でも真央ちゃんのご両親もこれまたデキた方でマスコミには全く出ませんよね。まぁ日本のアホなマスコミは真央ちゃんなんてどうでもいいんだろうけど。でも日本に住みながらヨナの母親の顔を知っているのは何故なんだろう❓日本のワイドショーでインタビューに答えていたからです。
これだけ言っても貴方様はヨナ側の母親気分になってしまうんでしょうね…
なんでだろ❓(笑)

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧