注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

フィギュアのモヤモヤ

No.144 10/03/30 21:14
日本国民 ( XlbA4 )
あ+あ-

≫142

在日朝鮮人→マスコミに多数→韓国よりの情報操作、韓流、韓国俳優、韓国旅行(毎日韓国韓国うるさい)
麻生→漢字読み違いで解散までの報道、多数の親日業績、外国の戦争まで止めた絶賛されたが日本では放送されず💦
キムヨナよりのジャッジ採点に改善させる😂
テレビでは子供手当ての外国へのバラまきは、法案成立してから報道、外国人政治参入の危なさ、朝鮮学校の授業内容、移民受け入れ全て知ってるが放送されず😂
高橋、安藤、真央ちゃん❓3人ロシアでの大会で韓国人にへんなの飲まされみんな具合悪くなり、大会に影響。
現在→民主党の日本国旗踏みつけてる画像あるも放送なし、民主党の批判的な放送するも、そんなに叩かない。ましてや最後に民主党を保護するコメントまで言われたりする。これが自民だったらケチョンケチョン💦すでに解散しろまでコメント出るはずが何故か出ない💣
フィギュア世界大会、キムブーイング→歓声に変わってる。 真央ちゃんスタンディングオベーションカット、日本国旗削除、国歌カット、真央ちゃんに絡めて必ずキムとの映像。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧