注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

私の記録ノート📖✏③

No.127 10/04/01 11:13
匿名(匿) ( MKpj1 )
あ+あ-

≫126

🐢

1個 思い付いた。

涼が展示会に向けて頑張ってた終盤、あいちゃんとアルと真人が展示会に行くとか行かないとか言ってた頃、私は凄く孤独だった。

行けるはずもない、そして行きたくて仕方がない東京(先生のとこ)、その話題で盛り上がってた頃、私は体調も悪くなって自スレ放置(レスも無かったし)状態だった。
もう会えない私のことなんか、どうでも良いんだなぁ、ってひがんでた。展示会の前日、私は特別に涼のスレにレスした。涼が詐欺にあって、アトリエを失って、そこから再起したことを祝福して。

けれど涼は大急がしで、あいちゃん、アル、真人にかける言葉より、私へのレスはあっさりしたものだった。
本当に私との関係は、もう煩わしいほどなのかもな……と、寂しく思った。
自分一人だけになったのかぁ~……と思った。
あいちゃん、アル、涼の関係がその後も濃密になり、すっかり自スレ放置状態が続いた。誰かがたまにレスしてくれても、病状が悪化したゃって、ただ放置した。

127レス目(427レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧