注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

内緒で子供を産みたいと思っています

No.349 10/03/17 21:31
匿名さん343 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫348

確かに理想の話をしてますよ。別に世間をなめてるわけでもありません。一人の母として意見を述べてます。

誰もが歓迎してくれる社会で産んであげられれば素晴らしいですよね。それが一番。

でもそうでないから「おろせおろせ」って極論な気がします。

いろんなハンデ持って生まれてくる子がいますよ?死産を望まれて生まれる子も。そんな境遇に比べれば少なくとも主さんが産みたいと言ってるんですからそれでいいじゃないですか。

まだ「育てられるか不安だからやめとけ」「当て付けで産むならやめとけ」とかならまだ子どもを心配して言ってるんだなって思えますが「悪の(行為でできた)子だからおろせ」「歓迎されない環境だからおろせ」ってちょっと違うんじゃないかな。

あなたが言いたいのは「そんな筋の通らない事は許さない」って感じですよね。子の命とか母の気持ちとか考えてないですよね。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧