注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

問題児の妹、妻の限界

No.69 10/02/16 15:45
専業主婦69
あ+あ-

介護が必要な父親に死にぞこないと悪態をつき、学校もさぼりがち、そんな妹でもまだ甘やかしますか?
奥様の妊娠が分かったら、間違いなくお腹の赤ちゃんを標的にすると思います。お腹を蹴る、殴る、階段から突き落とす…この妹なら間違いなくやります。
実の血がつながった妹だからまだ戒心してくれるかも、など思わない事です。妹が家出するなら探さなければいいし、警察にも事情を説明して相手にしないように話をしてみればいいんです。
本気で絶縁する覚悟を親や主さんが見せないと妹はエスカレートする一方ですよ!私の身内が主さんのような環境に嫁いだら離婚を勧めます。それ位早急に動かれた方がいいと思いますよ!
主さんや親が動く事でますます奥様に憎しみの目が向けられてしまうと思うので、それは全力で守って下さいね!奥様と妹を2人にしたら駄目ですよ!
長々書きましたが、主さん一家が長年好きにさせてきたツケが回って来たのだから、頑張って改善して下さいね!

69レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧