注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

いつまで『子供は?』って聞かれるの😠

No.61 10/04/05 15:56
専業主婦61
あ+あ-

う~ん💧 多分言ってくる方々は、想像力が足りない可哀想な方々なんで、ここに居る頭の良い方々が相手にする価値は無いと思いますよ🐱
私は姑に"うちの息子は健康よ‼あんたなんじゃないの?"と言われ、更に"子供生まないと、不幸になるよ‼子供いない、あの親戚のおばさんみたいに‼"とずっと脅されていましたよ✋ あと、私が来るとピタッと子供の話やめて、"ごめんね、子供の話しちゃって"と言われました😌 でも私、分かるんです. 姑はそうでもしないと自殺もんの人生だったと. 姑は医者に嫁いで、イジメられながらも頑張って二人年子で男を生みましたが、今、完全にその二人から避けられています・・・. (というか皆から嫌われていますが) 息子に良い学校やブランド着させる為に親戚と銀行に何千万借金して(今65歳、旦那75歳・・・)家も抵当に入れられ. だから、子供生まずにノンビリ旦那と過ごしている人を見ると、"私の人生なんだったの"状態なんだと思います. 自分を納得させたいだけに、言ってくる方々なんだと思いますよ. (大半は)

61レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧