注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

妊娠

No.20 07/06/26 10:53
♂ママ1
あ+あ-

≫15

こんにちは😃
今まだ基礎体温は高温です❤ドキドキ😱検査薬30日すぎてから使わないと💦焦る気持ちを押さえつつ😂
いちごさんの気持ち解る気がします…前回の妊娠時は親にも婦人科医にもおめでとうの言葉は無く、大丈夫なのか⁉というムードだけでした⤵悔しいやら悲しいやら。薬減らして産んで、何とかはなりましたが今はチビも居るし💨実家はお互い県外だし💦
でも出来て居たら必ず乗り切ります☺⤴
その前に籍入れろって?😁今年中には妊娠関係無く入籍予定🙆
いちごさん、今は基礎体温もバラバラみたいだけど、体も心も落ち着いてリセット出来ていちごさんもベストな状態になったらきっと授かると信じてます🙏
流産の経験は幸い無いので上手くアドバイス等出来なくてごめんなさい😢でも持病の面など他人ごとには思えないし…
検診気をつけて行って下さいね☺私もまた子宮、乳癌検診両方受けなくては😭母が若い頃から子宮筋腫持って居て40の時子宮全摘出しました💨何事も早目にですよね😺
妊娠希望の方がこんなに多いと具体的に解ったのはこのスレのおかげです😔色んな方に触れれて良かったです❤またレスします⤴
皆さんに可愛いお子さん授かる事祈りつつ✨

20レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧