注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🔥ご近所トラブル🔥

No.469 12/07/13 00:24
匿名さん385
あ+あ-

隣の家の中学生の娘は、
万引きするし、
人の財布から金を盗むし、
金持って来いって恐喝するし、
小学校低学年をイジメるし、
人の物を盗むし、
盗んだ言い訳も「外で拾った」とか「私が前に買ったやつを落とした」とか…
犯罪行為ばっかり。

私の家の前の道路でボール遊びして、駐車場側の家の壁に何度も何度もぶつけるし、
家の中で子供の声がすると勝手に入って来るし、
子供が遊べないって言ってるのに何度も何度もしつこくインターホン押してドアをガチャガチャするし、
迷惑行為ばっかり。

親に言えば「子供なんだから仕方ない」…って。
「○○さんって知ってます?あそこの家の子が変な事ばかりするんですよ。」って他人になすりつけ。
どう見ても主犯格はお前の娘だが。

かと思えば
「あなたのお子さんなんて、公園の壁にボールぶつけたり、傘振り回して歩いてましたよ💢」と、話のすり替え。

それはスミマセン…でも小学一年なんだから許してやってよ、って言いたかったけど、それじゃ相手のレベルと同じになると思って謝ってしまった…

何でもっとビシッと上手く言えないんだろう…
うまく丸め込まれてしまう。

隣の親は「あなたの子供がみんなに迷惑ばかりかけてるのを、近所のみんなは知っていますよ‼」とか「あなたの子供がこんな事してるの見ました‼」とか言ってくるけど

他人の子供ばっかり敵視して、自分の子供なんか全く見てないんだね…

だから平気で犯罪行為して、チクった奴をイジメて、大人の前で良い子ぶる歪んだ子供になったんだよ。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧