注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

子供の居ない夫婦③

No.9 10/01/28 05:13
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫6

主さん✨レスどうもです✨💕夜勤御苦労様です💖
そうですね✨家ではやはり動きやすい方がいいですよね✨ …私背が低いので長いものを首に巻いてネックレスも裾が全部流しについたり大変なんです💦差し支えるのはダメで😠 短い髪の毛もくくり前髪も3~5ヶ所とめてますよ(笑)
ギャップ有り過ぎておかしいでしょ☺✨…メイクも出かける前に気合い入れますね✨💕
主さん若い頃に言葉遣いが悪かったのは想像つきませんね☺…今とても穏やかだからいいと思います💖🌷✨ 旦那さんが関西なのに標準語になるの分かります☺私も関西弁らしいけど、関東の人と話してると標準語になってたりしますもん✨今でも普通にまじります✨(笑)神戸の言葉や東北の言葉も好きで自然にまじってます✨💕
旦那さんもきっと自然に話されてるんでしょうね✨話聞いてるだけでも素敵な旦那さんですよね💕主さんも可愛すぎます😍✨ 仕事、昼間いいの見つかるといいですね✨💕結構ありますよね✨旦那さんしっかり働かれてるし無理のない程度に働かれたら良いと思います✨
保険は10代からしっかり入ってますね。突然の事故や病気に備えて… 続→

9レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧