注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

子供の居ない夫婦③

No.325 11/01/28 00:16
みみ ( ♀ rGEhLb )
あ+あ-

≫322

主さん🌷
ベルさん🔔
皆さん⭐こんばんは🌠
主さんレス有難う御座います😊

そうなんですよ💦マンモで結果がC。半年、経過観察との事😔
癌ではないですが、症状は自分では分からず、30代~50代の女性に多く、注意がいると。
検査も、何かあった時は、若い分進行が早いから、手遅れがないとも言えないし、最低でも年2回は受けた方がいいとDr.が。
日常でも入浴時、胸部まわり触って確認するとか、大切だと。現在、私には1つあるみたいですが、両方にいくつも出来たり、色々みたいです。自然に消えたり治療では針で潰すと。
婦人科系は、女性の死亡率No.1だから、他人事に思わず個人で、気を付けていきましょうね🙇
何かあれば、笑えない話ですから😔

私も5年…程前、会社の検診で、胃に陰があると言われました。最終的には「ま~大丈夫でしょう。移し方にもよるから⤴」と軽く言われてそうなの…?と思って今です。

何も無い事願っています🙇気になる事があったら、早め早めに行きましょう🙇

私のところは、父は健康そのものですが母が40代でしたので用心しますね🙇

生命保険は10代から自分で入ってます🙇

続🙇→

325レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧