注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

子供の居ない夫婦③

No.322 11/01/22 12:28
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

みみ様 こんにちは😃『誕生日 おめでとう』と言って下さり ありがとうございます✨ 嬉しいです☺

みみ様 検診で婦人科系の再検査があるのですね😢とても心配です…。痛いとか 辛いとか症状はないですか❓大丈夫ですか❓ 早めに検査行って下さいね💦
私と旦那も30代なのに 医療保険や生命保険に入ってなかったので(私だけ府民共済に入ってますが) 現在 資料など作ってもらって 色々検討してる所です。みみ様は 医療保険や生命保険に入ってますか❓先日 私と旦那の年齢などで資料を作ってもらい見たのですが 保険って高い❗ 旦那は医療保険と死亡保証2千万と 何かで長期に渡り働けなくなった時の月々の保証30万を付けて 2万位💦私は 医療保険と 死亡保証1千万で やはり2万位。2人と府民共済合わせて 約4万5千円💦保険ってこんなにかかるもんですか❓💦
今 私の死亡保証を 300万か200万に減らそうか考え中です😔死亡保証は府民共済の方でも出るし。先日のレスにも書いたのですが私は会社の健康診断で 肺に陰影あり。経過観察だったので 何か出る前に 早く入らなくちゃ💦と焦っています。いつまでも健康でいられたら それが1番なんですけどね。

322レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧