注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

子供の居ない夫婦③

No.245 10/05/18 08:40
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫242

✨まめたん✨レスどうもです😃✨

人生って、辛い事もありますが、努力の末に良い事もありますもんね💜だから頑張れるし、楽しいんでしょうね😉💜✨
まめたんは、根性凄いあると思いますから、泣いてもつまづいても負けないで突き進むしょうね💪💛応援してます🙌💜✨未来の社長夫人目指して下さいね😉🎊

まめたんて色黒いと❓
色白のイメージが✨私は白い上にまだこれでもかと、美白に力入れてました。最近は普通に美白してます(笑)✨

した方が良いらしいですよ✨これからできてくるシミを防止したり今あるシミを薄く肌内部のにも…と✨重要分野で🍀
資生堂のHAKUは美白効果高いです✨人気ありますよ✨

前、使ってたけど日焼け止めの匂いがするので、エリクシール使用してます✨エスティローダーやアルビオンの美白タイプでは肌がダメだったので😢⤵

まめたんアクアレーベルの青の美白はどうですか❓雑誌で人気ありますよ😉✨
美白美容液もトラネキサム酸入っててリーズナブルと✨

使用してるうちに白くなるらしくいいみたい✨年齢や色々、特にこの先は、使っていった方が良いらしいと✌
私、老いていくのが怖く…努力していきますね💆💜✨

245レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧