注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

子供の居ない夫婦③

No.179 10/03/15 09:43
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫178

✨主さん✨🍀おはようございます😃🌸🌸🌸レスどうもです✨
📱本当に壊れやすいですよね⤵
少し強めに、コトンて落としても壊れる時あると言ってました😔
性能が良くなればなる程…主さんの旦那さんの📱も、壊れたりしてるんですね…同じです💧
便利だけど切ないですよね💧
昨夜主さんが旦那さんと変わらず仲良くされているのを、レス見て感じて笑顔になってました💕💕💕🌸✨✨🍀✨🍀✨🌸✨幼なは、親同士もよく知ってる中で、お手伝いさんのいる家庭で育った彼女は、お嬢で美人、頭も良く✨性格とはギャップある凄いきわどい服を着て、今時で、脚が凄くきれいだから、ガンガンにミニでも着こなす人ですが…何か神経きめ細かいというか…真面目過ぎる…?
姉妹のような間柄なのに、こないだ私とは距離をおくとかおかんとか…(笑)原因➡私の📱依存振りに💧勝手にしろって言いました(笑)
その代わりいつでもおいでやぁと言ってます💕🌸このまま絶縁で終わるかな💦💦💦結婚して更に近くに越してきて、私の前の職場が徒歩7分のとこで、その近所だから会うのはすぐ会えるのですが…
大企業の男社会の職場で役職で旦那さんにも尽くして完璧にやりこなす人だから…続➡

179レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧