注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

DV?何科へ行けばいいですか?

No.82 10/03/03 18:24
ねこ ( ♀ 7blib )
あ+あ-

皆さんの意見の中に、このままの環境では子供によくないという意見が多数ありましたが、どうするおつもりですか❓

親が考えるよりも、子供の成長ははやかったりします。
旦那さんにDVを改善される意志がないのであれば、早急に離婚をする事をお勧めします。
母子家庭、片親で育った子供の性格等にひっかかるものがあるならば、それはお門違いだと思います。
それは、私の知り合いは、母子家庭多いですが皆いい子です。中には高卒で夜間大学に通いながら、誰でも知っている福利厚生がしっかりした企業に就職している子もいます。
離婚する理由によっては、子供の幸せを奪う事になるでしょう。しかし、主さんの場合、子供の未来の幸せを考えた場合、別れるべきだと思います。主さんのように、過去に経験があるかたなら解るのではないでしょうか…。主さんはお父さん好きですか❓それが答えです。
旦那さんとDVについて話し会えないならば、離婚を一度切り出すべきだと思います。
子供さんのために是非けんとうをお願いします😢

82レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧