注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

急)2~3ヶ月のメンタル面について

No.16 10/01/13 23:04
お父さん0
あ+あ-

≫15

彼女は中絶という言葉は使ってませんが「産めない」「もう別れる」と言っているだけでそれを義母が、もしそうなったら勝手に自分達で中絶するから!と言われました。

家は先にも書きましたがうちの実家にはそんなに生活してません。引っ越し等も新学期位に合わせてと予定してました。

私が悪いとは義母に言われ義母は「今娘が辛くなって更に精神的にきてるのは俺の家のせいなんだ」と言われました。

が正直見当つきません。

妊娠以前から、1年位前から彼女とは色々話し合ってきましたし望んでもいました。

が今その様に言うのであれば何の事かと聞いても義母は「う~んまぁね」としか答えません

以前中絶してしまった時も決断したのは彼女でしたが後で凄く後悔と俺にも合わせる顔がないと言ってました。

なので一時的な現実逃避だと思うので様子をみてあげたいのですが、義母がそんな感じなので俺の知らないうちに中絶される可能性が高いので心配なんです。

16レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧