注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

悩み打ち明けて下さい🍀

No.41 10/02/17 21:08
たんたん ( 30代 ♀ 8Ex0j )
あ+あ-

匿名さん、はじめまして。とても根深い旦那の闇について相談させて下さい。
旦那は37歳です。
旦那の母親は、旦那が5、6歳の時に離婚、そして旦那が10歳の時に再婚しました。旦那と5つ下の妹は母親の連れ子となりますが、養子縁組していません。母親、旦那の10歳下の末の妹は義父の籍に入っていました。10歳下の末の妹が義父と母親の間に生まれた子供になります。
両親が共働きだったので、2人の妹の世話、風呂掃除やご飯炊き、野菜切りなどのお手伝いを自らして、親に逆らった事もなく中学卒業後就職しました。義父は男っぽい雰囲気の人で、手を上げられた事はなかったのですが、その代わり母親から色々な事で手を上げられていたそうです。
旦那が30歳の時、母親の実家(蚕を育てています)で後を継ぐ人が居なくなった為に、旦那を残して皆で母親の実家へ引っ越して行きました。母親の実家は九州で旦那は関東と離れ、旦那は九州の実家の住所も電話番号も知らず、もちろん個々の携帯の番号も不明で音信不通状態です。
旦那は無口な方で、自分の生い立ちも私に初めて話してくれたそうです。

長くてすみません、続きます…

41レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧