注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

名付け…姓名判断って何よ

No.10 09/12/07 22:34
輝臣 ( dV15F )
あ+あ-

≫9

プレママさん、続きです。
もう一つの画数は、名前の上を17画に、下を15画に、地格が32画に為ります。この画数も前記の様に全て大吉、又、吉の吉祥画数に為ります。名前の字は皆さん好みが有るでしょうから、二人で考えて下さいね。この命名は熊崎式の命名法を使用していますからね。ブックショップに、五聖閣。熊崎式姓名学。幸運な赤ちゃんの名前の付け方
こんな本が有るかと思います、画数や五行等色々書いて有りますが、初めての人には難しいかも知れませんが、上下の画数と名前が幾つか載っているでしょう。又、熊崎式で使える五十音順の漢字表が載っていますので、気に入る名前を組み合わせて御覧なさいね。名付けはもっと深い物です、生まれ持つ体の弱い面を払う為に気学も入りますし、字の持つ力も使いますが。其れは。100%相手に名前を依存しなくてはなりませんし、其れなりに頼むプロには料金も必要でしょう。若しくは印鑑を買わされますよ。
参考にして下さいね。

10レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧