注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

広汎性発達障害の息子😊

No.29 07/04/05 09:36
かぁたん ( 30代 ♀ ocHz )
あ+あ-

≫27

おはよう😊 今日も相変わらずだるいよぉ😔今さっき👿二人は学童にむかいましたぁ🚶そっかあみちゃんが爆発したのかぁ😁 でもさぁ うちもしょっちゅだよ😔😔診断受ける前は😥今はなるたけ怒らないで軽く流す程度に言ってるけど😊 そしたら案外『は~ぃ』ってでも口だけの時はしょっちゅうで😩 翔が苦手なのは人間関係、上手く相手に気持ちを伝える事が出来ない伝えれないから口よか手が出たり(大分落ち着いたけど) 新しい環境になれるのがかなり大変だったり… 軽い自閉もあるみたいだしパニックにたまになったりね💣 得意な科目は図工かな😊絵を書くのが大好きで後科目じゃないけどゲームやパソコンも大好き😊😊😊IQは高めに出るけど出来る出来ないの差がかなりある子で、理解力も乏しいからゆっくりかみくだいて話さないと分かりにくいとか…何か色々だねぇ😩 翔はこっち来てからかなり変わったし… 翔も翔なりに何で❓って気持ちもあるみたいで翔は回りと同じくなりたい、でも出来ないからパニックになると言う悪循環の生活で… 今は特学に居るから良いけど実際の所は良いのか悪いのか最近分からな

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧