注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

広汎性発達障害の息子😊

No.15 07/04/02 23:47
あみ ( 30代 ♀ tHfke )
あ+あ-

遅くなりました🙇あみって呼んでください。子供はトモです💓よろしくね💓
ゆうさんと年が近いので(間違ってたらごめんね)なんかうれしい😍
トモもおんなじ感じですよ。やはり気持ちのコントロールが効きにくいのです😂ただ小さい頃から周りの協力を得る事が出来たのでかなりコントロールの矯正が出来た感じです。とにかく怒る事をやめました。時には怒ったり叩いたりしてしまうけど…😠その後のフォローを忘れないようにしてました。
怒られてばかりになってしまうと自尊心がなくなり大人になってから犯罪を犯したりしてしまいやすくなると何かで読みました。
うまく表現できないけど、貴方を大事に思ってるよ、と心に伝わると周りの人の事を初めていたわる事が出来るらしいのです。
なんて偉そうに書いてますが今でも手がでてしまいます😩
気をつけていることはまだまだあるのですが、とても長くなってしまうのでこれからゆっくり話していきますね💪
ゆうさん、今が一番の壁かもしれないですね。かわいい子供の為に頑張りましょうね✨一緒に☝
母子なんですか?!心痛察しますよ~😢
私もなんども離婚の危機があり今に至ります💦

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板