注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

出っ歯!!

No.297 11/05/16 19:05
匿名 ( YyJev )
あ+あ-

≫296

主さん、こんにちは😄

ベッドギアの調子は、どうですか?

私は、先週末矯正歯科に行ってきました。ワイヤーをひとつ太いものにして、下の歯に、コイル状のワイヤーをかけました。コイル状ワイヤーで、歯のすきまを広げるそうです。私の歯は、下のはが、がたがたなのです。今回は、かなり、痛かったです😫今も、痛くて、噛めないので、お粥生活です。歯の調整中に、下の歯のボタンが、ひとつとれてしまいました。ボタンは、すぐ付けなおして貰えたのですが、担当の歯科衛生師さんが、焦ったようで、とにかく今回の調整は、痛かった😫です。
今回は、病院の治療や、受付の対応が、よいかどうか、というアンケートが、ありました。
「時間どうりに、来て下さい」と必ず言われる割りには、時間どうりに、来院しても、30分以上待たされても、「お待たせしました」の言葉もない。とか、受付のお姉さんが、感じ悪いとか、いろいろと、思うところは、ありますが、気の弱い私は、すべての項目に、「まあまあ丁寧だと、思う」と、答えました。

297レス目(383レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧