注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

No.14 09/05/29 14:21
望 ( eJy2c )
あ+あ-

≫13

こんにちは~
主さんの一途で前向きな姿勢に羨ましさを感じました(*>ω<*)
アタシ達の関係は、彼女が好きじゃなくても結婚をしなければいけない環境であることと、そういう世の中だってことです。アタシが異性なら、親にも紹介しあい、もうすでに結婚して子供もいる仲だと思っています。一生一緒にいたいとお互いに想っていても、同性の場合やはりハードルが高いと思います。精神的に一緒にいることなら強い愛で叶うかもしれませんが…
多分ですが、自分自身がカムできない仕事や親がいる、彼女が結婚して子供がほしいという願望をもっている、カムはできないなど、一つでも当て嵌まるなら、一緒にはいられないかと…それでも一緒にいたいと思うなら、海外に移住しかないのかもしれません。アタシの場合、親を置いていくことは出来ないので、それもできず…。
あくまでも、↑の考えは九年間の㊥で感じ分かったアタシ達の関係にすぎませんが、多少でも参考になればと( ̄ω ̄;)
カムするかしないかで変わることはいっぱいあるのかもしれませんよ。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧