注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

彼氏のこんな趣味許せて結婚できますか?

No.48 09/05/06 12:06
恋愛中級者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

皆さん、レスありがとうございます。

確かに僕は趣味でフィギュアとかキャラクターTシャツとか、漫画やアニメのDVDとかアニメソングの音楽データを持っていますが沢山ではありませんし、僕は自分の事をオタクだと思ってはいません。

身長は178ぐらい、体重は63ぐらいで、タバコは吸いません。お酒は飲めますが、飲まなくてもたまにサイダーとか炭酸飲料飲めれば満足出来る感じです。パチンコや競馬などのギャンブルはしません。たまに宝くじを買うぐらいです。ただ、株とかFXなどの投資はしていて貯金は結構あります。

漫画やアニメソングDVDは、将来子供が中学生ぐらいになったら見せてあげたいと思っています。キャラクターTシャツは、将来子供にも着せてあげたいとか思っています。痛車は子供も喜んでくれるのではと思っています。

今彼女がいますが、痛車やフィギュアとかを持っている事は秘密にしています。自宅は小さいワンルームのアパートに住んでいて散らかっているからと嘘を言って彼女達を自宅に呼んだ事はありません。趣味を知られるのが嫌だからというのでは無く、お金持ちだと知られてお金目当てで付き合われるのが嫌だからです。

48レス目(284レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧