注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

内緒でデリヘルで働く!

No.44 09/01/23 09:07
匿名さん44 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

旦那に内緒で働いています✋
最初はお金に困って悩んで働きはじめましたが、予想以上に楽稼げ、旦那とのレスのストレス解消にもなり、まだ働き続けています😔今は隠し貯金が多くなり、そっちの方が悩みになっています。
反感がくると思いますが・・・私は働いてよかったと思っています。お金の事で頭を抱えて過ごすよりも、断然!!楽です。私はね。
すぐに人気がでたし、仕事内容で辛さを感じるよりも毎日の収入の額に夢中になってしまったから。
銀座で働いていたこともあるのですが、キャバで働く事を隠す方が風俗で働いているのを隠すより大変だと思う。ヘアセットやら、ドレスやら・・・風俗で働くのをすすめてる訳ではないよ。
隠し通せないのなら、風俗は絶対に止めた方がいい。風俗をやるのならば、仲のいい友達だとかにも絶対に言わない方がいいし、やるかどうかの相談もしない方がいい。
風俗と関わったってだけで、まわりからの視線は変わります。
その前に、主さんはこの掲示板で答えを求めていないと思う。レスを見ていたら、もう気持ちが決まっていて踏ん切りがつかないだけのような気がする。何にせよ、頑張ってくださいo(_ _*)o

44レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧