注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

ストロベリートリップ

No.362 12/06/13 08:22
優花 ( ♀ 6VhO )
あ+あ-

★続★

高3の冬、卒業間近にジンと出会った。34歳で身なりがオシャレ。車も黒の高級車。背が高くキリッとした顔立ち、目はきついが、笑うと目がたれて下がるギャップ、まさに私的にタイプな男だった。

ジンは見た目若々しいから30半ばには見えないし、チヤホヤしてきた今までの彼氏たちやオヤジらとは全く違い、出会ったときからそっけなかった。

この服どう?髪変えたんだけどどう?可愛い?キレイ?

こんな恋愛的会話でも、いんじゃねーので済ます。常に鳴り止まない携帯。大概は女からで、電話相手はいつも会いたがる。今はダメだな、またな。と、サラッと交わす。

この私が隣にいても他にたくさんの女がいるという態度。

『ねえジン!私ジンの中で一番だよね?』

『おまえみたいなんは、はいて捨てるほどいる』

完全に私は弄ばれている。それは気づいていた。ジンはお小遣いをくれるオヤジとは違う。会ってみればホテルに行っただけで、私に貢いだりお小遣いなんてくれなかった。

最新
362レス目(362レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧