注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

きらきらぼし

No.372 09/01/22 20:50
ちあ ( 30代 ♀ a9tCh )
あ+あ-

≫371

モモンガさんおめでとう💓私の息子は今受験生であり、私の結婚生活は旦那サマが酒乱になり波瀾万丈で、その中私が心の病を患い離婚し今は息子2人と暮らしています その中モモンガさんの小説を拝見し涙し感動をしました。今息子は毎日必死で受験に向けて頑張ってます。きっと私を喜ばせる為に私が笑うためにだと思います。私の為…私は頭がいい息子を望んではいないのです。健康で優しさ強さがあれば だけど、息子は私の為に頑張っています。
こんな私にこんな優しい真面目な息子が来てくれました。下はやんちゃでとても動物に優しいです。とてもママっ子です。
2人共私を選んでくれた
そう感じさせてくれた小説。 楽しみですね😄
モモンガさん、頑張って下さい。私はこれからもファンとして応援していきます🌱優しくなる気持ちをよみがえらせてくれる小説…

ありがとう😄

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧