注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性

あねさま東北弁………なんも言えねえ😱

No.163 08/09/15 10:46
ゆうこ ( 20代 ♀ DupU )
あ+あ-

≫158

うーん エイトくんのクイズに 外れたっ💧

でも お勉強になったべ✨ ありがどなぃ✨

つなみに🐢のクイズのこだえは

南方熊楠(みなかたくまぐす)だべよ。

柳田国男 と答えだ エイトくん すごく惜しいべ💦 南方熊楠は柳田国男とも 親交のあっだ 学者だべ。最近世界遺産に登録された熊野の森を守ったふとでもあるな✨

南方熊楠は 変わり者だったすけ なかなか日本国内では歴史的評価が定まらないふとで
でも友達には 中国の孫文とが イギリスの有名な学者 フレデリック ディキンスとが そうそうたる人がいるべ🎵昭和天皇にも キャラメルの箱に 粘菌の標本いれで プレゼントするなんていう 戦前なら 大それたにも程がある 大胆な行動に出たにも関わらず 昭和天皇に大変気に入られて ご詠歌に 「南方熊楠」の名前を入れて詠んでもらったりも すてる人だべ✨

ネットや本で すらべてみでな✨ すらべれば すらべるほど おもすろいふとだべ✨

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧