注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

… 永遠(とわ)に …

No.3 08/02/24 21:37
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫1

‥ソフィアにも、その話が伝えられたが10歳の彼女は、今ひとつピンと来ないまま いわゆる〔お見合い〕と言う形で両親と共に相手と会う事となったのだ。

【 印象 】

高級品に囲まれたホテル内の一室で、形式通りの話し合いが進む。当人同士より親同士の方が真剣な様子であった。

それもその筈。ソフィアの相手の者は、18歳だったのだから 10歳の子を相手に本気で話が出来る訳もない。

さて、ソフィアから見た相手の印象は、優しくて暖かそうで真面目なお兄さんの様であった。男兄弟がいない彼女にしてみれば

(こんなお兄ちゃんが居れば良いな)

と思う程度。また、相手から見たソフィアの印象としては

可愛い顔立ちと10歳の割には、早熟な体付きをしている様に見えるが10歳である事に変わりは無い。

(僕の妹より年下の子がフィアンセ‥どう考えても無理だな)

と考えていたのである。

親同士の打ち合わせにも似た、長い話が終わり ソフィアと相手は約1時間程度近くを散策する事となった

3レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧