注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

… 永遠(とわ)に …

No.16 08/02/27 23:17
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫15

‥だけど、その温もりある手が柔らかく膨らみある部分へ、包む様にしたり 撫でられたり 軽く押さえられたりした時何とも言えない感情の高ぶりがあった。

エドウィンが手を離した後、ソフィアは彼の方を見て 薄明かりの中‥まだ少し余韻に浸っている様な声で こう話した。

「お休みのキスをして欲しい・・」

(挨拶か‥。それ位なら良いかな)

エドウィンは、そう思い ソフィアを抱き寄せて頬へキスをする。

「お休み ソフィア」

と言いながら、頭を撫でた後 仰向けになった。

「お休みなさい。いつでも良いの‥。今度はエドウィンからキスしてね」

ソフィアが声掛けしながら、彼の体の上に乗り そして口づけをしたのだ。

何処となく悲しげな瞳に浮かぶ涙を、綺麗なブロンドの髪とランプの灯りが 引き立たせていた。

相手は、妻となったばかりの子。だけど10歳‥しつこい程それが彼の頭と意識・気持ちの中にある。

なのに、今 そんな
ソフィアの姿を見た時、心が揺れてしまい 一瞬の内に体制を変え、彼女が下で自分が上となったのだ。

16レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧