注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

🎈手軽に読める短編小説

No.414 08/06/14 13:27
ヒマ人0
あ+あ-

≫413

🎐42🎐

(ありがとう…最後まで一緒に居てくれて…本当にありがとう…)

地球最期の日、貴方は誰と何処で過ごしますか…?

ピキィィ…

【8月28日午前8時30分…世界各国の主要軍事施設から一斉に核爆弾が発射された…世界150カ国からなる地球環境保全地球人口削減計画委員会の当初の予定通りの決断だった…世界に飛び交った70基の爆弾で全人類の約5分の1にあたる12億人もの尊い命が失われた…地球がいつしか放射能汚染から脱し、また緑ある美しい星に生まれ変わるまで生き延びた我々は一体どれだけの歳月を費やせばよいのだろうか…運よく生き延びた、いや神によって生かされた我々に出来る事…それは再び同じ過ちを起こさぬようにする事…ゼロからのStartを切る事…さすれば再び地球は美しい星へと創世するのかもしれない…】

~地球最期の夏休み~完

414レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧