注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

🎈手軽に読める短編小説

No.409 08/06/14 10:05
ヒマ人0
あ+あ-

≫408

🎐37🎐

『これはあくまで私の推論推測の域を出ないんだけど…今回の一連の騒動は何年もの時間入念に計画された大規模な人口削減計画なのかも…』

『じ、人口削減計画ぅ…なぁ清原…な、何かお前凄く怖い事言ってないかッッ?…』

『《もうすぐ地球に巨大な隕石が衝突します…おそらく人類はほぼ滅亡するやも知れません…ですから世界の皆さん、それぞれ選んだ道を準備し進んで下さい…》…間違いない、これは人類史上およそ想像も出来ない《人減らし》計画なのよッッ!』

亮介はフォークを叩き付けた!

『や、やめろ清原ッッ!いい加減な事言うなッッ!人間が自らそんな酷い決断する訳ないだろッッ!そりゃ今地球は自然環境が深刻に悪化して危機的状況にあるよ、それらの原因は全て我々人間が招いたんだけど…だからって、だからって地球の人口を減らしたからって解決する問題じゃないだろッッ!人減らし計画なんて出鱈目もいいとこだッッ!どうかしてるぞお前ッッ!』

暫くの沈黙が台所を支配した…

『そう…そうだよね…人間が自らそんな事する訳ないよね…私の考え過ぎだった…ごめん…』

清原唯はそう言うと流しに食器の皿をトポンと浸けた…

409レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧